2015年12月02日

難民支援チャリティのご報告とお礼

2015年11月29日“心とからだの癒しのイベント”チャリティ 〜 Help Heal Refugee crisis“難民支援” 〜 を開催いたしました。各ブースでは、それぞれ心をこめてサービスを提供させて頂きました。

お母様と一緒にお子様たちの参加もあり、プラニックヒーリング・クリニックのブースでは、小学生のお子様たちにもヒーリングの施術を行いました。小学生のお子さんは、「痛いときママにヒーリングをやってもらうとスッとする。」と聞かせてくれました。そして、一般の参加者様に混じってヒーリングについての質問も次から次へ。ヒーリングのしくみについて説明すると、興味津々といった様子で聞いてくれました。子供たちは、ヒーリングの力を感じ、そしてその働き方を説明することによって、きちんと理解できるのだと感心そして感激しました。

イベントの最後は、地球を癒すツインハート瞑想で締めくくりました。お忙しい中、瞑想時間に合わせて駆けつけて下さった方もあり、ずらっと並んだ椅子で会場の部屋が狭く感じられました。瞑想に参加してくださった皆様のハートから流れ込んだ温かな愛のエネルギーによって、大きな癒しの光の柱が立ったように感じられました。

この日、ブースのひとつに並んだ彩りあふれる採りたて新鮮野菜を買って帰られた方々のご家庭では、無農薬で愛情のこもった野菜の美味しいメニューが添えられたことでしょう。

ご参加くださったお客様、宣伝に協力くださったお店のオーナー様、一緒に企画した出展者の皆様、素敵な休日の午後を一緒に過ごさせて頂き、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。感謝をこめて。

集まった寄付金4,920円をU.S. Pranic Healing Centerを通じてMercyCorpsに寄付させていただきました。

MercyCorps
http://www.mercycorps.org/people/mcks-pranic-healing/wheremostneeded-0

2015.11.29-1.jpg


2015.11.29-2.jpg

posted by ツインハート桜 at 22:14| Comment(0) | 日記

2015年11月15日

癒しフェスタ開催-栃木県宇都宮市‐2015.12.6

2015年12月6日に栃木県宇都宮市で開催される癒しフェスタhttp://iyashifesta.com/home.htmlへの出店のお誘いを頂きました。残念ながら今回は参加できませんが、協賛と言う形で協力させて頂きました。とても素敵なフェスタになりそうで新潟から応援しています。当地は、9月に関東地方を襲った集中豪雨で大きな被害がありました。イベントにたくさんの人々が集まり、よい癒しの時間をもたれますことをお祈りしています。

癒しのポータルサイト癒しの和に掲載していただきました。(下から3段目)
http://iyashifesta.com/iyashi-all.html

チラシの裏に当スクールの名前を掲載していただきました。(最下部の右に名前のみ)
http://iyashifesta.com/img/pic15/iyashifesta2015-a5.jpg

iyashifesta2015-a5裏.jpg
posted by ツインハート桜 at 00:46| Comment(0) | イベント

2015年11月11日

チャリティイベントのお知らせ(再)

心とからだのリラックス&リフレッシュ“心とからだの癒しイベント”第2弾。お好きな講座を受けてチャリティに参加しませんか?第1回目のネパール支援に引き続き、第2回目は、企画グループ『ツインハート桜』の仲間たちと難民支援に取り組みます。ご参加とご協力お待ちしています。

日 時 : 2015年11月29日(日) 13:00〜16:30
場 所 : 新潟市亀田駅前地域交流センター 会議室
内 容 : ヒーリング・クリニック (プラニックヒーリング)、スーパーブレイン・ヨガ、ツインハート瞑想、アロマテラピー、フェイシャルマッサージ、カラーセラピー、やさいの販売、作品展示など

難民支援.jpg
posted by ツインハート桜 at 01:30| Comment(0) | イベント