2016年04月27日

東日本大震災から5年

2016年3月13日開催のツインハート瞑想会および3月26-27日プラニックヒーリングレベル1ワークショップの中で、「東日本大震災の復興を祈願するツインハート瞑想」を行いました。皆様から頂いたご寄付3,000円を、福島県郡山市においてお子様の安全な食のために活動されている下記の団体に寄付させて頂きました。

3!郡山(スリーエー!)安全・安心・アクションin郡山
http://aaa3aaa.jugem.jp/
https://www.youtube.com/watch?v=dPo9GRCr-PQ
posted by ツインハート桜 at 14:11| Comment(0) | 日記

2016年03月08日

2016年台湾地震救援金

2015年度は現在年3回のワークショップを開催しており、会場では募金箱を設置しました。今年度頂いた寄付金と売上げの一部を2016年台湾地震救援金および赤十字活動金として寄付させて頂きました。

0.jpg
posted by ツインハート桜 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月02日

難民支援チャリティのご報告とお礼

2015年11月29日“心とからだの癒しのイベント”チャリティ 〜 Help Heal Refugee crisis“難民支援” 〜 を開催いたしました。各ブースでは、それぞれ心をこめてサービスを提供させて頂きました。

お母様と一緒にお子様たちの参加もあり、プラニックヒーリング・クリニックのブースでは、小学生のお子様たちにもヒーリングの施術を行いました。小学生のお子さんは、「痛いときママにヒーリングをやってもらうとスッとする。」と聞かせてくれました。そして、一般の参加者様に混じってヒーリングについての質問も次から次へ。ヒーリングのしくみについて説明すると、興味津々といった様子で聞いてくれました。子供たちは、ヒーリングの力を感じ、そしてその働き方を説明することによって、きちんと理解できるのだと感心そして感激しました。

イベントの最後は、地球を癒すツインハート瞑想で締めくくりました。お忙しい中、瞑想時間に合わせて駆けつけて下さった方もあり、ずらっと並んだ椅子で会場の部屋が狭く感じられました。瞑想に参加してくださった皆様のハートから流れ込んだ温かな愛のエネルギーによって、大きな癒しの光の柱が立ったように感じられました。

この日、ブースのひとつに並んだ彩りあふれる採りたて新鮮野菜を買って帰られた方々のご家庭では、無農薬で愛情のこもった野菜の美味しいメニューが添えられたことでしょう。

ご参加くださったお客様、宣伝に協力くださったお店のオーナー様、一緒に企画した出展者の皆様、素敵な休日の午後を一緒に過ごさせて頂き、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。感謝をこめて。

集まった寄付金4,920円をU.S. Pranic Healing Centerを通じてMercyCorpsに寄付させていただきました。

MercyCorps
http://www.mercycorps.org/people/mcks-pranic-healing/wheremostneeded-0

2015.11.29-1.jpg


2015.11.29-2.jpg

posted by ツインハート桜 at 22:14| Comment(0) | 日記